潔癖症の必須ツール

私はかなりの潔癖症です。
まず電車でつり革には絶対に掴まれないし、エスカレーターのベルトにも触れたくありません。
何といっても不特定多数の人が触れたものには、触りたくないのです。
そんな私が、生活の中で一番嫌なのが、
バイト先のパソコンのキーボードです。
みんなで使っているため、使った後はかなり指先がベタベタになるのが、
いつも不快なのですが、こればっかりは触れないわけにもいかずいつも我慢していました。
そんな中、キーボードを使った後にいつもトイレに行く私に気が付いた先輩が、
これあげるよ、とウェットティッシュをくれました。
バイト中にウェットティッシュを持ち歩くとは!これは私にも盲点でした。
それからは私もウェットティッシュをバイト中も持ち歩き、前よりも快適に働いています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 4日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッシングの総量規制とは?」です。

次のブログ記事は「2人の男性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。